加古川市の店舗にて、業務用エアコンのクリーニングを行いました。

11月下旬、お好み焼き屋さんの業務用エアコンのクリーニングに行ってきました。

各テーブルの鉄板で焼いていますので、エアコン内部の汚れもかなりのものでした!!

こちら、分解して取り外したパーツたちです。👇

カビ汚れ、油汚れ…それぞれに合った洗剤でしっかりと洗っていきます。

ドレンパンやファンの目立ったカビ汚れもスッキリしました!!

そして本体内部のフィン部分は高圧洗浄で洗います。こちらも油とカビで真っ黒でした><

ビフォー👇

アフター👇

なんという事でしょう!!(^^)/ 元のシルバー色に戻りました!!

今回の汚水はこちら👇

フジモトハウジングでは業務用エアコンもクリーニングできますので、気になる方は一度クリーニング」してみませんか??