mitokaさん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

★★★★★5.0

正直、お値段が安いので不安でしたが…とても感じの良い方が来てくださり、丁寧に作業をしてくださいました。
作業中に質問しても、しっかり答えてくださり、フィルターの外し方や付け方なども教えてくださいました。
ほこりがすごかったのですが、道具を使って丁寧に除去していただきました。
最後はエアコン本体を綺麗に細かくふきあげてくださっていました。
ピカピカになって、これから安心して使用できます!
掃除が終わってからも、どけたおもちゃ箱を片付けましょうかと声をかけてくださったり、とても親切でした。
次にまた、エアコンクリーニングするときも藤本ハウジングさんにお願いしようと思います!
ありがとうございました!