姫路市 レンジフードクリーニング

本日は、姫路市にてリピーター様のレンジフードのクリーニングにお伺いしました!リピーター様でしたので、汚れも酷くは無かったですが、毎日使う場所で汚れていましたので、紹介します!

前の作業は1年ちょっとぐらい前に行ったそうですが、基本的にお手入れが難しいため汚れていました。

作業前

定期的に御依頼して頂いていますので少し汚れているぐらいですね。特に表面パネル、中のファンは汚れやすいので洗剤をかけて綺麗にしていきます!

作業後

綺麗になりました!あまり変化がないように見えますが、写真に写しきれない、油汚れ等は多数ありました!レンジフード・浴室・トイレ・洗面など毎日使う場所でお手入れが難しい場所等は早めの御依頼をよろしくお願いします!

ありがとうございました!

#レンジフード #浴室クリーニング #油汚れ 

#風呂黒カビ #トイレ尿石 #洗面水垢 #エアコンクリーニング #エアコン黒いゴミ #エアコン羽黒カビ