神戸市にてウイルス消毒、消臭作業を行いました。

今日は、お引越し前の清掃依頼をいただき、神戸市の空き室にハウスクリーニングと消毒・消臭作業を行ってきたので、消毒・消臭作業についてご紹介致します!

まずは機械のご説明です(◍•ᴗ•◍)

🔼こちら、オゾン発生装置と言います。簡単に言うとオゾンを発生させ、ウイルス・匂いの原因菌などを不活性化させる事ができます!除菌・消臭効果があります(人*´∀`)。*゚+

20分程オゾン発生装置を起動させた後に…

🔼噴霧器登場です!こちらは目にされた方いらっしゃるかもしれませんね。業務用の消毒液を噴霧する機械です。

当社使用の消毒液は家庭用の加湿器にも使用できる、身体に優しい消毒液です。身体に優しいですがモチロン効果は高い!マイオックスウィルスバスターウォーターと言いまして、詳しい成分・効果・実験結果等はこちらご覧ください🔽

https://www.nittoku-gihan.com/virusbuster/

スイッチ🔛!!霧状なので隅から隅まで行き届きます。部屋一面に充満させたら、部屋を締め切った状態で20分程おきます。

最後は換気をしっかりして、完了になります。こちらの消毒・除菌効果は、1ヶ月ほど持ちます(≧▽≦)コロナウィルス・インフルエンザ・ノロウイルス…冬には様々なウィルスが流行りますよね…。気になる方は一度ご相談だけでも如何ですか(◡ ω ◡)