姫路市 レンジフードクリーニング

本日は、姫路市にてレンジフードのクリーニングにお伺いしました!                       毎年されているとの事でしたが、ファン内部は凄く汚れていたためご紹介します!

作業前                       

汚れ具合がとても酷いですね。今までの業者さんは中の部分を作業していない可能性が高いですね。         油の筋が固まってしまいなかなか取れませんでした。

作業後                       

凄く綺麗になりましたね!               特に内部の油の筋を取るのに苦労しました。       定期的に頼まれている場合でも業者次第で変わりますので一度中を覗いてみてくださいね。             レンジ等油を使う場所はなるべく早いスパンで御依頼をよろしくお願いします!

ありがとうございました!

#レンジフード #レンジ油汚れ #キッチン油汚れ #レンジファン吸わない #レンジフード音がする