姫路市 エアコンクリーニング(ダイキン製)

本日は、姫路市のお掃除機能付きエアコンクリーニングにお伺いしました。型番 AN40RRP-W ダイキン 2014年製の物になります。普段からお手入れされているとの事でしたので汚れは酷くありませんでしたが、特に目立った物をご紹介します。

作業前

             埃汚れが付いていますね。フィルター等良くお手入れをされていても埃が着色したような汚れはなかなか取れません。これを専用の洗剤とブラシを使い綺麗にして行きます。

作業後

綺麗になりました!フィルターの着色汚れも綺麗になりましたね!お掃除機能の埃取りブラシも凄く綺麗になりました!普段からマメにお手入れされていても一般の洗剤には限界があります。エアコンの匂いやカビ汚れなどをこの機会に確認してみて下さい!御依頼をお待ちしてます。

ありがとうございました!

#エアコンクリーニング #エアコン黒カビ #エアコンカビの匂い #エアコン黒いゴミ #エアコン羽の黒カビ