♧加古川市、空き室クリーニングに伺いました

 

 

今日は加古川市にあるハイツの空き室クリーニングに伺いました。

レンジフードのクリーニングの様子をご紹介致します。

こちらがレンジフードになります。画像はファンを取り外した後のものです。

至るところにホコリがついているのが見えると思いますが、フワフワしたホコリではなく、お料理の際に出た油がレンジフードに着いて、その上にホコリが着いているので拭いただけでは伸びてしまって取れません(^_^;)

油汚れにはアルカリ性の洗剤を使ってキレイにしていきます。

こちらが、清掃後です。

キレイにホコリも油汚れも取れました!

毎日使用する場所なので、汚れは必ず着いてしまします。けれど、レンジフードの中までは日々の掃除では手が回りませんよね(^_^;)

秋に入り、あっという間に冬に‥そして年末(^_^;)となる前に一度藤本ハウジングにお任せしてみませんか?

ご連絡お待ちしています(◡ ω ◡)

#レンジフード #油汚れ #レンジファン吸わない #シンク水垢 #キッチンクリーニング 
#藤本ハウジングレンジフード #https://www.fujimotohousing.com/