♧姫路市 ワックス作業

今回は姫路市にある施設で、Waxの剥離作業とWax塗布作業を行いました。

Waxは床の保護や、見た目の艶出しなどの役割がありますが、、Wax塗布の際には古いWaxを剥がしてから塗布します。そうしないと、新しいワックスが綺麗に塗布できなかったり(古いWaxの表面は日々の生活の中で削れて薄くなっていき、表面が凸凹になってしまってる為)、見た目にも艶が美しく見えなかったりします(・_・;

こちら剥離前の床です。↓

途中画像。剥離前が画像右側、剥離済みが画像左側↓

剥離作業完了↓

 

古いWaxを剥がしただけでも、大分綺麗になりましたね。この上にWaxを塗布していきます。

Wax塗布後↓

艶が出て、床の色も明るく見えますね( ^ω^ )

ご覧頂きありがとうございました♪


 #エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #天井カセット4方向 #天井カセット2方向 #天井カセット1方向 #天カセコンパクト #天井吊形 #業務用エアコン壁掛形 #業務用エアコン床置形 #業務用エアコン暖房用 #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績   #https://www.fujimotohousing.com/