♧神戸市 厨房内フードクリーニング

本日は飲食店の厨房のフードクリーニングの様子をお伝えします。

家庭用のレンジフードと違い、厨房内のレンジフードになりますので、サイズもかなりの大きさで、使用頻度の違いから、油汚れもかなりのものでした

先ずは作業前の状態です↓

 

上の画像はフードのアップ、下の画像はVフィルター付近になります。

油汚れに埃などの空気中のゴミが付着し、その上にまた油汚れが付いて頑固な汚れになっていますね(^^;;

汚れを確認後は、使用洗剤を選び、洗剤濃度など弊社スタッフの豊富な経験から準備していきます。

↓こちらVフィルターになりますが、右半分が洗剤塗布前・左半分が洗剤塗布後です。

汚れの度合い・種類を見極め、適切な種類・濃度の洗剤を使用する事で、汚れの落ちやすさはもちろんの事、無闇に力で擦らない事で設備に守りながらクリーニングする事が出来ます!

↓こちらがクリーニング後の状態です

ステンレスの艶が復活しました!

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さいね♪

 #店舗クリーニング #厨房フードクリーニング #油汚れ #Vフィルター #床洗浄 #床Wax #グリストラップ #排水管高圧洗浄 #https://www.fujimotohousing.com/