♧神戸市 業務用壁掛エアコンクリーニング

今日は神戸市にある歯医者さんのエアコンクリーニングに行ってきました。

今回は業務用壁掛けのカバーのクリーニングの様子をお知らせします!

業務用壁掛けエアコンと普通のエアコン、何が違うと言いますと、簡単に言いますと、馬力が違います!なので、広い空間をしっかりと温度コントロールできるということですね😊

こちらが洗浄前の画像です

埃やカビ汚れが至る所に付いています

こちらが洗浄後↓

すっかり綺麗になりましたが、年式がかなり古い為、フィルターやプラスチック部分に破損が見られます…。

メーカーの部品在庫もおよそ10年くらいとなりますので、部品交換も難しいです。本体が現役で稼働しているだけに残念です…。

今回のエアコンは劣化はかなりあるものの、稼働は問題ないですが、部品在庫・保証期間・省エネ性能などの観点から、そろそろ買い替えを検討してみてもいいかもしれませんね!

 #エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #天井カセット4方向 #天井カセット2方向 #天井カセット1方向 #天カセコンパクト #天井吊形 #業務用エアコン壁掛形 #業務用エアコン床置形 #業務用エアコン暖房用 #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績   #https://www.fujimotohousing.com/