☆大阪市 業務用エアコンクリーニング

本日は大阪市にて業務用エアコンのクリーニングお伺いしました。テナントに設置されている天井4方向エアコンになります。

早速作業を進めて行くと年式が1991年製である事が分かりました。年数が経過していますので事前に補償が出来ない事をお伝えし作業を進めます!

作業前の写真です。タバコのヤニと匂いが強く長年お手入れされてなかったので、だいぶ汚れていました。これを洗剤と洗浄機で綺麗にしていきます!

作業後の写真です。 付着していた汚れも取れ、ヤニで染まっていた色みも取ることができました!後長い間タバコの匂いが付着していたので洗浄後に消臭スプレーもして仕上げました!

今回のようにテナントなど建物が古くなっていると設置されているエアコンも古い可能性がありますので、なるべく早く定期的にお掃除や点検を行うようにしてくださいね!

ありがとうございました!

★エアコンクリーニング★  #エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #天井カセット4方向 #天井カセット2方向 #天井カセット1方向 #天カセコンパクト #天井吊形 #業務用エアコン壁掛形 #業務用エアコン床置形 #業務用エアコン暖房用 #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績   #https://www.fujimotohousing.com/