☆姫路市 浴室クリーニング

本日は、姫路市にて浴室クリーニングにお伺いしました。今回は汚れや鏡の水垢などを綺麗にしましたのでご紹介します!

作業前の写真です。 台の上の部分などには、、シャンプーなどの洗剤の置き跡がつき、鏡は水垢や石鹸カスなどにより薄い白色になっていますね。こうなってしまうと簡単に汚れを取る事が難しくなってしまいますんので綺麗にしていきましょう!

作業後の写真です。 汚れがとれて綺麗になりましたね!特に鏡などは水垢で写りが悪くなっていましたが、作業後は顔がしっかりと見れて洗顔などもしやすくなったと思います!

今回鏡の汚れに関しては、専用の機械を使用して綺麗にしました!手作業で鏡のウロコ取りを行うとあまり綺麗にならないのでクリーニングの際に追加作業を依頼してみてくださいね!

ありがとうございました!

#浴室クリーニング #浴室カビ #水垢 #鏡ウロコ #浴室エプロン #次亜塩素酸 #石鹸汚れ #藤本ハウジング浴室 #https://www.fujimotohousing.com/