☆明石市 東芝エアコンクリーニング

本日は明石市にて東芝エアコンのクリーニングにお伺いしました。

製造から8年ほどが経過し、社員寮で使用されているものになりますのでご紹介します!

作業前の写真です。 埃がだいぶ付着していますね。フィルター等も埃で目詰まりしている状態でした!この状態だと空気を取り込めないので風量が弱まってしまいますので綺麗にして行きます!

作業後の写真です。 埃も取れて綺麗になりましたね!汚水も真っ黒で内部も汚れていました。これで冬のシーズン分の汚れは綺麗になり次のシーズンに向けて気持ちよく使用できますね!

ありがとうございました!

★エアコンクリーニング★  #エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #天井カセット4方向 #天井カセット2方向 #天井カセット1方向 #天カセコンパクト #天井吊形 #業務用エアコン壁掛形 #業務用エアコン床置形 #業務用エアコン暖房用 #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績   #https://www.fujimotohousing.com/