♧匿名さん

 

排水管洗浄 / 一戸建て住宅

 

★★★★★5

キッチンの排水の流れが悪かった為、屋外排水溝、室内排水口の清掃を今回、藤本ハウジングさんにお願いしました。

屋外排水溝の高圧洗浄中、どんな風に清掃するのか興味津々で周りをチョロチョロしていましたが、掃除器具の説明してもらえたり、気さくな方で非常に良い印象でした。また、キッチンの流れが悪いと話をさせて頂いていたので、キッチン部分の清掃を念入りにして頂けたように感じました。
室内排水口についても、普段なかなか手が回らない洗濯機の下などもしっかり清掃頂き、こんなところも掃除してくれるのかと、ちょっと感動。
結果、キッチンの排水も問題なくなり、夫婦共々、大満足しています。