姫路市 窓ガラスクリーニング

本日は 窓ガラスのクリーニングにお伺いしました!

写真ではわかりづらいのですが、左下部分の白い付着物や 砂や土の埃汚れが目立っていました

こちらは窓フレーム 上部の汚れです

洗浄すると、、、

こんなに綺麗になります!

普段見えない箇所ではあるんですが、ここの汚れがサッシレールの汚れになったり 小石が入っていると傷の原因になったりするので

丁寧に、綺麗に仕上げます

洗浄後の窓ガラスです。写真で伝えることは難しいですが、綺麗な窓から見える景色は気持ちがいいですね

 

窓ガラスは気がつけば、外側は砂埃や排気ガスや黄砂など 内側は手垢 ヤニ汚れ ホコリなどで汚れていきます。この機会に是非クリーニングのご依頼お待ちしております!