神戸市 富士通エアコンクリーニング

本日は神戸市にて、富士通エアコン(AS-R28A-W)のクリーニングにお伺いしました。10年目のエアコンでしたが今回で2回目との事で汚れはそこまで酷くありませんでした。

今回は前回の掃除(4年前)からどのくらい汚れるのかをお伝えします!

洗浄前(前回から4年)

4年でこのくらいの汚れになります。もちろん使用頻度や設置場所によって汚れ方は変わりますので何とも言えませんが、10年放置よりお手入れされてる方が綺麗だと想像がつきますよね!そしてこの汚れを洗剤と洗浄機を使い綺麗にしていきます!

洗浄後

綺麗になりました!意外と中も汚れていました。風向中のファンが凄く汚れていました。今回洗浄をしましたので次回は2、3年後の目安になります。今回で定期的な掃除がどれくらい大事かが再確認できましたね!皆さんもこれを機に一度確認してみてはいかがでしょうか⁉︎

御依頼お待ちしております!

ありがとうございました!

#エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績 #https://www.fujimotohousing.com/