☆神戸市 天井エアコン1方向クリーニング

本日は、神戸市にてテンカセエアコン1方向の洗浄にお伺いしました。11年経っているエアコンでしたのでご紹介します。

中はそこまで汚れていなく、10年経っているにしては凄く綺麗な方でした。ご入居が1年ほど前との事でしたので、その前にクリーニングが一度入っていたのかも知れません!

エアコンの写真はこのタイプです。マンションなどに良く付いている1方向タイプになります!これを綺麗にします。

洗浄前そこまで汚れてはいませんね!ただ洗浄すると汚水はこんな感じになります!だいぶん茶色くなっていますね。汚れ方もカビと言うよりは、埃汚れがほとんどでした。

洗浄後です。

埃も取れて綺麗になりました!今回は入居される前に洗浄されていた様なのでこれくらいの汚れですが、大体はお掃除されていない場合がほとんどです。家庭用の壁掛けエアコンでもそうですが、新しく入居された方などはエアコンの中も確認して汚れている場合はお掃除を頼まれてもいいかもしれませんね!

ありがとうございました!

#エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績 #https://www.fujimotohousing.com/