☆明石市 エアコンクリーニング

本日は明石市にて日立エアコンのクリーニングにお伺いしました!21年前のエアコンでしたのでご紹介します!

21年も前のエアコンでしたが中はそこまで汚れてはいませんでした。今回エアコンが10年以上経っていますので作業保証なども無い状態での作業になりました。エアコンの寿命や交換のタイミングは13年〜15年の間ぐらいになります。あくまで目安です!メーカーさんの説明では10年が保証終了期間になりますのでよくご確認してくださいね!

今回のエアコンの洗浄前です!21年物でしたが、定期的にお掃除されている様で綺麗ですね!これを綺麗にします!

洗浄後 綺麗になりました!年数がこれだけ経っていても掃除をすれば使用出来ます!ですが劣化や故障のリスクが高まりますので早めの交換をよろしくお願いします!

ありがとうございました!

#エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績 #https://www.