☆明石市 ダイキンエアコンクリーニング

本日は明石市にてダイキンエアコンのクリーニングにお伺いしました。お掃除機能付きのエアコンでしたのでご紹介します!

今回は熱交換部分はそこまで汚れていなく、お掃除ユニットが汚れていましたのでご紹介します!

お掃除ユニットはこんな感じです。 フィルターを掃除する為のユニットに埃がついています!これだとフィルターを綺麗にしてもまた埃が付いてしまう為意味がありません!これをタオルとブラシを使い綺麗にします!

作業後 綺麗になりましたね!klれでお掃除ユニットとして問題なく使えそうです。フィルター掃除をされた際に見える部分の埃も一緒に取っておくといいかもしれませんね!

ありがとうございました!

#エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績 #https://www.fujimotohousing.com/