♧姫路市、レンジフードクリーニング

本日は、姫路市のお客様宅へレンジフードのクリーニングに伺いました。

5年ほど使用されているということですが、油汚れがたくさんついていました。

毎日使う場所ですから、汚れも毎日蓄積していきます。

画像のように、油汚れにホコリがついてしまうと、衛生的にもよくないですが、換気扇の性能もわるくなり換気機能は落ちてしまいます(^_^;)

結果、お料理の際に換気できずにリビングの壁や床まで油でベタベタしてしまいます(T_T)

こちらお掃除後の画像です🔻

汚れがキレイになり、換気機能も復活しました(。•̀ᴗ-)✧

 

忙しい日々の中で、“”キレイ“”を持続させるのはとっても大変なことです(^_^;)

特に換気扇は自分で分解して洗うのは大変だと思います。

前回のお掃除から期間があいてる方は、一度プロの手でスッキリキレイにしてみませんか?

📞079-228-6004

#レンジフード #油汚れ #レンジファン吸わない #シンク水垢 #キッチンクリーニング 

#藤本ハウジングレンジフード #https://www.fujimotohousing.com/