☆加古川市 パナソニックエアコンクリーニング

本日は、加古川市にてパナソニックエアコンのクリーニングにお伺いしました!

中のファンの部分の汚れが気になるとのことでご連絡を頂きましたのでご紹介します!

作業前の写真です。ファン部分に茶色いホコリのような物がたくさん付着していますね。これは運転時にファンが扇風機みたいに回るんですが、埃などを巻き込み空気中の油や内部が結露し発生するカビと合わさり汚れます。

これを綺麗にしていきます!

作業後の写真です!中のホコリも綺麗に取り除けました!汚水もかなり茶色くなっており匂いなども少ししていたのでいいタイミングでのお掃除だったと思います!

ありがとうございました!

★エアコンクリーニング★  #エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #天井カセット4方向 #天井カセット2方向 #天井カセット1方向 #天カセ