☆姫路市 三菱エアコンクリーニング

本日は、姫路市にて三菱エアコンのクリーニングにお伺いしました!今回も日常的なお掃除の目安としてご紹介します!

今回は、三菱のお掃除機能付きのタイプになります。お掃除ユニット部分も一緒にとれるタイプです。

作業前の写真です。油とホコリで目が詰まってしまっていました。フィルターを洗う際も水が通らないぐらいに汚れていましたので、エアコンを使用している時も効きが悪かったと思います。

作業後の写真です。フィルターの汚れも取れ綺麗になりました!綺麗になってフィルターの先も見えるようになりましたね!

今回のようにフィルターの目が詰まった状態で使用しているとエアコンの使用効率が悪くなるため、定期的にお手入れはしてあげてくださいね!

ありがとうございました!

#キッチン・レンジフード #レンジフード #油汚れ #レンジファン吸わない #シンク水垢 #キッチンクリーニング  #藤本ハウジングレンジフード #https://www.fujimotohousing.com/★エアコンクリーニング★  #エアコンクリーニング #エアコンカビ #エアコン臭い #カビ汚れ #業務用エアコンクリーニング #エアコン消毒 #次亜塩素酸 #お掃除機能付きエアコン #天井カセット4方向 #天井カセット2方向 #天井カセット1方向 #天カセコンパクト #天井吊形 #業務用エアコン壁掛形 #業務用エアコン床置形 #業務用エアコン暖房用 #藤本ハウジングエアコン #w洗浄 #臭いやカビ #年間4000台施工実績   #https://www.fujimotohousing.com/