♧マツさん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

 

★★★★★5

本日、藤本ハウジングさんにエアコンクリーニングをしていただきました。何度か自分で洗浄スプレーなどで清掃をしていましたが、匂いがとれず気になりお願いしました。

こられた方が非常に清潔感のある方で、エアコンも丁寧に洗浄して頂き、大満足です。

洗浄前と洗浄後にもエアコンのあるエリアをキレイに掃除してくれて、洗浄では専用の洗剤と高圧洗浄機で水洗いしてくれて、流石に素人では出来ない洗浄をしてくれていたので、本当に頼んでよかったです。

気になっていた匂いもとれて、新品のようにキレイになりました。

この値段で、ここまでのサービスは格安だと思いました。

リフォームもされているようなので、クーラー以外でも何かあった際はまたお願いしたいと思います。

兵庫にお住まいの方なら藤本ハウジングさんでお願いできるのでおすすめですよ!

ありがとうございました。